2021/12/07 21:44

安曇野 穂高 天然酵母のパン工房くう です


12月に入りましたね!

長野は例年の暖冬から一変

県内のゲレンデはもうオープンしました!

安曇野も、朝は氷点下

今週末には雪が舞う予報が出て

いよいよ真冬です


寒い中ですが、その分ゆっくり熟成されるパン生地は、更に甘みと旨味が増し、

地元の野菜、果物を使いパンを焼き上げます


12月のパンラインナップです

材料事情により変わるかもですが年内はこんな感じです


定番品

あんぱん メロンパン 豆乳クリームパン

豆乳スティックパン 焼きカレーパン(りんご入り)

ふわちょこ メープルくるみ

黒豆大福パン(安曇野産無農薬黒豆と白餡)

全粒粉コンプレ

(フルーツミックス いちじくくるみ クランベリーチーズ)

バゲット

和風キノコピザ

カルダモンと胡桃のシナモンロール

豆乳チョコクリーム(新商品)

玉ねぎフォカッチャ

全粒粉スコーン

米粉マフィン



季節物

りんごスイーツピザ

焼き芋くん

安曇野りんごナポリタン

かぼちゃあんぱん(かぼちゃをつぶしてきび糖のみ)


あとはイレギュラーに何かあるかも❓

干し柿とか出てくるかなあ


60サイズはこの中から

食パン半斤と9から10個


80サイズは

食パン一斤と、18個

になります


ある程度ご希望お聞きできますのでご注文の際にお知らせくださいね

食パンスライス枚数お知らせください


冬の安曇野の味覚をお楽しみくださいね!