2021/10/31 19:49

こんばんは 安曇野 穂高 天然酵母のパン工房kuuhくう です
今日はパンとは関係ない、、私の休日を。。

仕事も、遊びも大事!
店には休みの日にはなるべく入らないようにしています

不覚にも寝坊してしまい、、
ほんとは朝から西穂高ロープウェイ行きたかったのに。。(あくまでロープウェイ止まり)

雪のない時に、取っとけてことやなと
暖かくなったら独標までがんばってみたい

しかし家にはいたくない
サクッと車で行ける山、美ヶ原へ


この、サクッと美ヶ原、とか行けるの、
長野きてほんまよかった、贅沢やわあ思う

浅間温泉からか、前は松本市内から上がって行ったんだけど、今回はナビのいうこと聞いたろと、六助池から、美鈴湖からビーナスラインに入れと
そしたら、美ヶ原高原駐車場とか、いうところで行き止まり
ほんとは美術館とか道の駅のあるとこに行きたかったのになあと、、

そしたら、トレッキングコース発見



だーれもいなくて、こんな山のなかにひとりぼっちで、こわかったけど、道があったから登ったら、、王ヶ頭につきました。。

しかも絶景。
撮った写真が、みんな神々しい


いやあ、贅沢だ

程よく運動にもなったぞ!