2021/07/04 08:43

卵乳製品不使用 パン屋
安曇野 穂高 天然酵母のパン工房kuuhpanくう です
今週のお店営業たくさんのご来店ありがとうございました!

昨日土曜は翌日仕込みがないので、どーしても手が空くんですよねえ(ヒマともいう)

そーすると。なんか焼けんかしらね、と
ごそごそ、ネタ帳と、ない頭と材料の在庫をひっくり返して、あれとそれと使ったらええんちゃうかと、レシピを作り
お菓子を焼いてしまうのです

2種類作った!
今までの、紅茶ショートブレッド
なんでプレーン作らんかったんやろ、
紅茶の茶葉混ぜる直前で生地二分割してみたら、あっさり完成
2種入ったセットにします




あと、グラノーラとゴマ、アーモンドのサブレ作りました
ザックザク食感がいいかんじです 


どっちも米粉使用
グラノーラは、オートミール入ってるから、麦は使ってるけど、、燕麦、オーツ麦だから小麦ではありませんが、
麦、なので、そのあたりアレルギーの心配がある方はお気をつけくださいね



宅急便60サイズに入るだけ入れますが、目安
食パン半斤と菓子パン類10個から9個
焼き菓子が入ることもあります
ある程度ご希望もお聞きできますのでご注文の時に仰ってくださいね
(メロンパン多めとか、食パンなし、とか)

初回ご注文からレビューいただきましたら、15パーセントオフクーポンお渡ししています

BASEさんの通販サイトはこちら!

https://kuuhpan1226.thebase.in/